doi-73316のブログ

競馬予想してます。趣味でやっています。良ければみなさん意見交換に見てください。

フェアリーS シンザン記念結果

 

シンザン記念

本命 ペルシアンナイト やはり、ソウルスターリングに負けたとはいえ、全て上がり最速

これは軸にもってこい。

相手は3.7.8.9.10.14.15

フォーメーションで買いました。

これがミス。やはりキョウヘイは予想通り穴。

小倉2歳ステークスで上がり二番目の足。

そして、重馬場でアルラインと接戦のこの馬は強かった。

ちなみに、僕、京都競馬場にいて、荒れる京都の日で5.8万まけました。

泣きたいです。

かなり広く買ってたのに、京都のメインだけフォーメーション30点とケチりました。

ちなみに一緒に行っていたメンバーの四人のうち二人がペルシアンナイトからの一頭軸マルチ126で15万とってました。泣きたいです。

 

 

ん?じゃあ、何とったってか?

 

 

 

 

中山10

 

馬連2点で4000円がけでとったよ。

 

 

それだけ。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

荒れる京都。

 

 

崩れた中山。

 

 

当たらないおれ。

 

 

そして仲間に焼肉奢ってもらうおれ。

 

 

頑張れ俺。

f:id:doi-73316:20170109212234j:image